TORI NABE / BLOG

2017年07月12日

次回作のキャラ(仮)

次作のキャラ案が完成したので先行公開です。
今回も相変わらず女子校生2人ものです。
前回より派手目なキャラにしてみました。
DL5.jpg

★各DLサイトで夏の同人セール開催中です!
9月中頃までの期間限定です。
posted by Cla at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2017年07月03日

お姉ちゃんがセックスに負けちゃったけど私は負けないから!

Tori鍋DL同人第4弾です!
姉妹もの着エロ、制服、体操着、4Pな感じです。
本日発売されましたので、よろしければ販売サイトで確認してみてください!


c_onei1_001-2.jpg
posted by Cla at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2017年04月16日

フルル〜


すんごい久しぶりにギャラリー更新です。
少し時期外してマスが、けものフレンズからフルルさんです!
17041601.jpg
PPPの中では一押し。

Mastodon(マストドン)登録してみました。

感覚的にはツイッターとあまり変わらない気もしますが・・・
今後流行るんでしょうかね?
posted by Cla at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2017年04月02日

DL同人第3弾発売します

新たなDL同人発売します!
a_wata1_001-2.jpg
やっぱり学生ヒロイン2人の着エロ多め構成です。
4月3日に発売しますので、よろしければチェックしてみて下さい!

posted by Cla at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2016年12月27日

C91冬コミについて

冬コミ参加します!
土曜日東地区『C47b』
となっております

なんとか新刊の方も完成しました
hyousi修正済み1.jpg
ヨハネ、花丸、ルビィ本です!

『2』となってますが、前回とのストーリーの関連性はゼロですので悪しからず!
あと、今回は表紙では人形扱いのルビィさんですが、本編中では1/3程と、結構出演しています

お品書き
お品書き修正済み1.jpg
既刊も少し持っていきます


それでは会場でお待ちしております!
posted by Cla at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人活動