TORI NABE / BLOG

2015年12月25日

冬コミおしながき!

冬コミのお品書きです。
15122501.jpg
配置を正確に書くと『木曜日東地区"ノ"ブロック06a』となってます。

★コミケWebカタログに掲載中

新刊の方は無事に脱稿しましたヽ(゚ω、゚)ノ
今回もぎりぎりの戦いだった・・・

そしてどれだけの方が期待していたか不明ですが、
シャロ本は企画倒れとなりました、ごめんなさい。
マジパテに愛を注ぎこみ過ぎました・・・

それでは当日、よろしくお願いします!
posted by Cla at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2015年12月20日

冬コミ新刊『マジパテ本』予約販売開始!

onoderashimai2_001-2.png

『3日目 東ノ06a』冬コミ新刊、
マジパテ(ニセコイ)本の予約販売が開始されております!


新刊のサンプルは各販売ページ先をご確認ください。PIXIVにも上げとります。
イベントでは500円にて頒布予定です。
よろしくお願いします!
posted by Cla at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2015年11月10日

マジカルパティシエ姉妹【冬コミについて】

今回はコミケ当選しました!
3日目 東ノ06aとなります。
よろしくお願いします。

新刊表紙予定の小野寺姉妹です。
エロ的な要素により、オリジナルとは微妙にデザインが違っております。
15111002.jpg
今回の冬コミは、このパティシエ(ニセコイ)本と、時間があればもう一冊で『ごちうさ』シャロあたり?を予定しております!
しばらく修羅場モードに入りますので、PixivやBLOGなど反応が薄くなると思いますが
よろしくお願いします(´A`)ノイキテマスヨ〜
posted by Cla at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2015年10月02日

サンクリ新刊情報!春ちゃん&ポーラ本

001_1.jpg
★Bホール【ケ03b】にて頒布!
「ポーラ&春ちゃん」本です。締切ぎりぎりでしたので、報告遅れてすみませぬ。
イベントでは500円にて頒布を予定しています。よろしくお願いします!

以下、書店委託も始まっております。
当日来れない方など、是非ご利用くさだいませ。

お品書きです
CQUJg1QUsAA4Ff9.jpg

それでは当日、よろしくお願いしますヾ(゚д゚)ノ゛
posted by Cla at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2015年08月23日

春ちゃんポーラの新刊作成中

夏コミが一段落したばかりですが、次回新刊作成中ですヽ(°▽、°)ノ
15082301.jpg
表紙にする予定の絵です!
早ければサンクリ秋(10/4)で・・・((人д`o)

ニセコイ2期終わってしまいましたねぇ…
3期が待ち遠しい
てか3期あるのかなぁ期待してまっとります!
posted by Cla at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人活動

2015年08月07日

夏コミ新刊脱稿しましたヾ(゚д゚)ノ゛

なんとか最悪の事態は回避できました…
今回は、表紙のグレースケールコピーとか、あとがき2ページ使用とか、
無駄なロゴページとか、兎に角ページ稼ぎをしなかったので、28P中がっつり24P描きました!
うちの同人ページも更新しましたので、よろしければ確認下さいませ。
よろしくお願いしますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

表紙の線画貼っときます
15080701.png
話は全く関係ないのですが、原作のマリーが気になって仕方がない
特に今週のジャンプは・・・ジャンプは・・・
この流れは・・・橘さん・・・( ;∀;)マジデスカ?
次号が怖くて見れない!見るけど!
posted by Cla at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2015年07月31日

マリー&小野寺さんの夏コミ新刊進捗について

マリー&小野寺さん本順調に?修羅場してますヽ(°▽、°)ノ

とりま、表紙が上がったのでBLOGで先行ご紹介をば…
onodera_marika1.jpg
こんな感じです。

私の右手が修羅場を乗り切れれば、来週にはサンプルの紹介ができる予定です。
発行日は8/16(日)コミケ3日目合わせです(イベントでは手に入りませんので悪しからず・・・)

『とらのあな、メロンさんで委託』予定となっております!よろしくお願いします!
posted by Cla at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2015年07月15日

更新するネタがないので・・・

夏コミ(仮)本順調に作成中です。
この時期にサンプルを上げてるサークルさん、ほんと尊敬します。
私には無理です(描くの遅すぎて)orz
15071501.PNG
作成中の万里花さん

あと、夏の別イベント申し込み計画ですが、
コミトレ辺り狙ってたのですが、諸事情により無理っぽいです。
15071502.PNG
コミトレ用に描いたポーラ&春ちゃん

なので、今年のイベントは、
・8/16 夏コミ(新刊委託のみイベント不参加)
・10/4 サンクリ秋
・12/31? 冬コミ(受かれば)
になりそう…
もうちょっと申し込みたかったのですがね…

夏コミ以降のイベントは、『サンクリ秋』になります。
よろしくお願いしますヾ(‘ω’)ノ
posted by Cla at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2015年06月16日

小野寺姉妹に体重掛けられたい

色塗り完成です。
画面一杯に表示すると、より臨場感をもって姉妹に押しつぶされる事ができます。
20150612 92721_3.png
小野寺姉妹だと作成スピードが通常の3倍ですヽ(°▽、°)ノ

もう一日すぎてますが、小咲さん誕生日おめでとうございます!_(:3 」∠)_
posted by Cla at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2015年06月13日

夏コミ(C88)&新刊について

ツイッターではちょろっと呟きましたが、Tori鍋は夏コミ落ちてしまいましたヽ(゚ω、゚)ノ
残念ですが、しゃあないです。
ニセコイの小野寺、橘さん新刊は、予定通り夏コミに合わせて発行、書店委託予定です。

まだ未定ですが、夏コミの埋め合わせ・・・?で、他の同人イベントに出ようか考え中です。

小野寺姉妹に体重掛けられたい妄想した絵↓
20150612 92721_2.png
そのうち塗りまっす
posted by Cla at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2015年05月27日

マジカルパティシエ小咲ちゃん書き上げました

一気に書き上げました。息抜きのつもりがいろいろと力を入れすぎてしまった。
恐るべし小野寺さん( ・´ω`・ )
15052502.png
posted by Cla at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2015年05月26日

マジカルパティシエ小咲ちゃん

次回ニセコイ:でマジカルパティシエ小咲ちゃんが出るってマジですかΣ(´゚д゚`)
なにこのご褒美、小野寺ファンは見逃せませんな。

という訳でさっそく落書き中
20150526104244_1.PNG
posted by Cla at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2015年05月13日

コミ1新刊再販開始されました!

コミ1新刊の、とらのあな委託分在庫復活(再販)です。
15042901.png
よろしくお願いします!

小野寺さん落書きです。
15050802.png
原作のとあるシーンを見てから、
小野寺さんの食いしん坊キャラ?が抜けなくなってしまいましたヽ(゚ω、゚)ノ
posted by Cla at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2015年05月05日

ヒメゴト春ちゃん

PIXIVの方ではもうUPしてしまいましたが、春ちゃんです。
こみ1お疲れ様でした絵を塗ってみましたヾ(‘ω’)ノ
15050106.png
ニセコイ小野寺姉妹本ですが、有難い事に、メロンは完売してしまいました。
とらの残りも僅かとなっていますので、もし欲しい方がおられましたら、早めの方がいいかもしれません…
posted by Cla at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人活動

2015年05月02日

COMIC1お疲れ様でした

COMIC1お疲れ様でした。
正午頃に新刊が完売してしまい、後半来られた方には申し訳ありませんでした。

今のところ委託販売には十分在庫が有りますので、宜しければそちらをご利用下さいませ。

お疲れ様でした絵で仕上げようとしていた、ちょっとえっちい春ちゃんです。
・・・間に合わなかったヽ(;´Д`)ノ気が向いたらまた完成させます
15050103.png
それではヽ(゚ω、゚)ノ
posted by Cla at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

COMIC1☆9新刊情報!

 COMIC1☆9 

配 置
15012103.png
2015年5月2日(土)
東京ビックサイト 123ホール
 お45b』 Tori鍋

≪頒 布≫
新刊無事に脱稿しました(◟'ω')◟ ⁾⁾
詳細は同人ページへ(サンプルは18禁です

ものが少ないので、毎回意味があるのか悩ましい
おしながきです↓
1430319207837.jpg
なお、委託販売も決定しています。
現在予約受付中です!
イベントに参加できない方は、こちらもご利用ください。

既刊は家にあるものを引っ張り出してきますが・・・
おそらく、シノン本のみとなると思います。

それでは、当日はよろしくお願いします!_(┐「ε:)_

※この記事はイベント開催まで随時更新します

posted by Cla at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2015年04月26日

Comic1★9新刊表紙 小野寺姉妹

ででん
15042402.png
とりあえず表紙のみ完成・*・:≡( ε:)

本文はまだまだ作業が残っていますので、
引き続き修羅場り(引きこもり)ます。

posted by Cla at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2015年03月19日

加賀さんと魚雷戦ゲーム

近頃18禁ギャラリーが全く更新されてなかったので、加賀さんに脱いで頂きました(*゚д゚*)
15021201.png
完全版はpixivか年齢指定ギャラリーにて。
posted by Cla at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2015年03月08日

COMIC1の配置決定( ;∀;)

COMIC1の配置が決定したそうです( ;∀;)
『お45b』となりました
前回と同じ配置だと、
大きめの通路の誕生日席近くです

あとは落とさないように頑張るだけです

↓夏コミ向けのサークルカットをちゃんと塗ってみました
 橘&小野寺さん
15011701.png
posted by Cla at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2015年02月20日

C88申し込みました

夏コミ申し込み完了です。
小野寺さんと橘さんで迷った結果、二人とも出すことにしましたw
サークルカット
15011704.png
これで、ここ半年くらいのTori鍋の作成予定として…
★05/02 Comic1
 ニセコイ小野寺姉妹
★06/14 SC2015Summer
 艦これ加賀さん 
★08/16 C88
 ニセコイ小野寺&橘さん
こんな感じになっております('ω')ノ
posted by Cla at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動