TORI NABE / BLOG

2013年04月28日

COMIC1☆7 新刊情報

えーと、コピー本完成しました( ;∀;)
あまり部数はつくれませんでしたが、おそらくは売り切れない量だと思います。
内容は、予定通りあやせさんのエッチな本+落書きです。

場所:え04a
価格:200円

↓こんな感じです
P1040411.JPG

中身一部
P1040412.JPG

それでは会場でお待ちしております〜

あ、あと既刊も少し持っていきます。

寝坊したら御免なさい(゚д゚)!
posted by Cla at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2013年04月26日

コピー本進捗2

社会の波に溺れそうな管理人ことClaです。あやせなコピー本、進捗率60%と言ったところでしょうか、
そして今日は会社(本業)の飲み会です。
何とか間に合わせます。一応描いてる証拠に
サンプル上げときます。全年齢向け?ホームページですので
修正は特盛り仕様ですが悪しからずご了承お願いします<(_ _)>

俺の一人暮らしがこんなに甘いわけがない7.png
あやせさん襲われる5秒前∩(・ω・)∩
posted by Cla at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2013年04月24日

コミ1に向けて

コミック1、コピー本原稿グリグリ描いております(°_°)相変わらず本業の方が忙しく、暇な時間を見つけては進めるやり方なので
ペース遅いです。。。
いくつか描きかけのサンプルあげときます

謎のページ
image.jpg

スク水?なあやせさん
image.jpg
posted by Cla at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2013年04月12日

コミ1の頒布物について

お久しぶりです。サボりん管理人ことClaです。再来週辺りのコミ1ですが、本業の方が忙しく(いいわけ)、今回は『あやせのエロいコピー本』となりそうです。
ごめんなさい(ノ∀`)なるべく安く、ページ埋められるよう頑張りますので、今回は目をつぶって頂きたい( ´゚д゚`)
張る画像も無いので、愛車のTREK1.5を張っときます、荒川遠征したときの写真です
SSCN0847.JPG
posted by Cla at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2013年02月18日

C84申し込みました

コミケ84申し込みました。今回も激戦区、俺妹、黒猫で行きます。ネタ的には京介が一人暮らしした辺りでしょうか(゚Д゚)

↓サークルカット置いときます
CircleCut.png
posted by Cla at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2013年02月17日

サンクリお疲れ様でした

すみません。だいぶ遅くなってしまいましたが、サンクリお疲れ様でした。
今回は売り子さんにお任せしっぱなしだったので、来てくれた方がおりましたら、申し訳なかったです(;´・ω・)

新刊のほうは、とらのあなでも委託しています。そちらもよろしくお願いします。

次回はComic1☆7に当選すれば、あやせ本頒布予定です。よろしくお願いします。
↓さっそくあやせ様練習中。
13021301.png

posted by Cla at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2013年02月09日

SC58 S14b新刊情報

最近更新してませんでしたので、どーなってんだコイツ?って思われていた方もいたかもしれません(゚д゚)!
が!
なんとか新刊あげることができました。SC58で頒布予定ですので、よろしくお願いします。

表紙はこんな感じ。
13021102.jpg

エロくないページ
13021103.jpg

詳細はこのページの同人紹介か、PIXIVでお願いしますΣ(・ω・ノ)ノ!
posted by Cla at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2013年01月24日

コミック1の7

COMIC1☆7申し込みました(゚Д゚)
直近のサンクリ原稿が終わりそうにないこの修羅場に、
さらに追い込みをかけてみました

ちなみに、コミ1は俺妹あやせ本で行きます。
↓突貫で作ったサークルカット。
Template12012 のコピー.png
一部塗り忘れてるし(*゚д゚)
時間ギリギリで申し込んだので、書類不備とかで落ちたらごめんなさい。そして運営の皆さんごめんなさい・・・
posted by Cla at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2012年12月30日

冬コミ83

冬コミ参加のみなさん、お疲れ様です。そして頑張ってください(゚д゚)!

二日目は雨も降ってますし、かなりきつそうですね。
私は3日目しか参加できませんが、出来れば3日とも出てみたいものです・・・

参加者へのエールも込めて、黒猫って見ました。

12122902.jpg
明日は自分も参戦します。どうぞよろしくΣ(・ω・ノ)ノ!
posted by Cla at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2012年12月26日

C83脱稿できました( ;∀;)

なんとか新刊を仕上げることができました( ゚Д゚)これで何のトラブルもなければ間に合うハズです・・・

内容は18禁ですので、詳細知りたい人はピクか、このページの同人紹介ページに飛んでください。

エロくないページだけ貼っときます↓
kuroneko02.png
ちょっと前に完成前をアップしたやつです。

ちなみに、Web上ではグレースケール漫画に見えますが、
実際はトーンです(゚д゚)

頒布場所:3日目 東二26b

会場でお待ちしておりますm(_ _)m
posted by Cla at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2012年12月19日

C83進捗状況2

冬コミ新刊(゜Д゜)いつも通り、いたって順調に延滞しています。

・・・今回も締め切り間に合わなそうなので、必殺割増入稿予定です。
なんとか、落とすことだけは避けたい( ;∀;)

とりま、表紙完成したので、ちょっと加工して上げときます。

W黒猫
12121901.jpg
新刊からちょい加工。
本のほうはもうちょっと汁っぽいw

さて、落とさないように頑張ってきます( ゚Д゚)g
posted by Cla at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2012年11月22日

C83進捗状況1

お久しぶりです( ゚д゚)
本制作に、 取り掛かるとPIXIVやブログ更新のできない管理人こと、Claです。

冬コミで頒布予定の黒猫本、現在進捗30%ほどです。
毎回毎回最後の追い込みで一気に片付けるタイプなので、今回もいたって順調だと思いたいです。

ヤベェ、締め切りまで@2週間くらいだ・・・

文章だけだとつまらないと思うので、製作中の本をちょろっと貼っときます。
12112201.jpg
↑「そこに正座なさい」的なシーン。

12112202.jpg
↑聖天使神猫的なシーン。まだラフ。

明日から頑張る。

posted by Cla at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2012年11月01日

サークルカッと色塗ってみた

サークルカット、ちょっと本気出してみた版です。
冬コミは俺妹、
サンクリ58は俺修羅、
サンクリ59は俺妹の予定ですw
なんかどんだけ俺なんだよって感じですね(゚A゚;)
 俺修羅のチワワさん↓
12102903.jpg
posted by Cla at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2012年10月31日

次回サンクリ申し込み

sc58申し込みました。次のサンクリは、俺修羅、千和さんで行く予定です。sc58.png
ちょっと時間がなかったので手抜きサークルカットヽ(´Д`;)ノ

posted by Cla at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2012年10月29日

サンクリ57お疲れさまでした

サンクリ57お疲れさまでした(゚д゚ )今回はうちのサークルにしては、話しかけてくださる方が多く、
久々に楽しく過ごせました。普段はひたすら耐える耐久ゲームとかしてますんで:(;゙゚'ω゚'):
ありがとうございました!

新刊の方ですが、とらのあなさんにて取り扱っていただける事となりましたので、
おそらく明日あたりから買えるはずです。イベントよりはどうしても高くなってしまいますが、
興味のある方はそちらをご利用頂ければ幸いです。

最後に、サンクリ終わってから色塗り仕上げたリズベットさんです。

31124709.jpg
posted by Cla at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2012年10月24日

SC57脱稿しました( ゚д゚)

今回も締め切り間際に、なんとか入稿完了しました。
いつもぎりぎりに提出して、印刷業者様には頭が上がりませんm(_ _)m

表紙、こんな感じになりました。
12102302.jpg
SC57でお待ちしております..._φ(゚∀゚ )
配置は、『A23ホール R26b』となります。
男性向けエリアです( ゚д゚)

サンプルは同人ページに記載しておきますので、興味が有る方はそちらからどうぞ。
posted by Cla at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2012年08月29日

SC57

SC57申し込みましたヽ(゚д゚)ノ
突発的にSAOアスナ本に決定しましたw
自分で言うのもなんですが、ほんと一貫性のないサークルだぜ、全く(゚A゚;)

サークルカット
Cut_B.png

元絵はこちら。表情が違ったりします。
12082703.jpg

暫くは本づくりに専念しないとなぁ・・・
posted by Cla at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2012年08月24日

C83冬コミ申し込み

決済締め切りは20日でしたが、今日の23:59までサークルカットとかの編集が可能でしたので、さんざん迷ってこんな感じになりましたヽ(°▽、°)ノ
C83.jpg

今回こそ受かるといいなぁ(゚A゚;)
2回連続で落ちてますんで、3回とか4回とか伝説は作りたくない。
あ、言っちゃったら逆に起きそうな気もするな・・・

この立ち絵は一応色つけて、後ほどPixivろうと思います。
posted by Cla at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2012年08月21日

お久しぶりです(゚A゚;)

お久しぶりです。夏コミは楽しめましたでしょうか?
私は夏コミ落ちましたヽ(゚д゚)ノ と、言うわけでは全くないのですが、引越ししました。
東京住まいから、さいたま県民になりました。荒川の近くです。

引越しやらなんやらで忙しいですが、そんなことより
次回冬コミ(コミックマーケット83)申し込みΣヽ(`д´;)ノやんねぇと!
 
まいどギリギリですが、サークルカットこしらえてます。

次回は俺妹、黒猫でリターン・マッチです。
サークルカットの元はこんな感じ、たぶんバストアップにしてサークルカットにします。
『どやぁ』顔五更瑠璃さん↓
12081901.jpg
いやー、やっぱ黒猫(神猫)はいいですね。
次回サンクリのネタはまだ未定なのですが、黒猫本出してしまおうか。
そしたら半年間近く黒猫描ける!夢のようだ・・・
posted by Cla at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2012年06月25日

SC56お疲れ様でした

サンクリ56お疲れ様でした!
Tori鍋に立ち寄って頂いた皆々様、本当に有難うございます!

新刊の方は、とらのあなさんで委託予定です。
遠くに住んでいる方は、そちらを利用頂けると幸いです。

サンクリ明けて、今日は何故か無性に神猫を描きたくなりました。
またアニメ化するみたいですし、黒猫本も余裕があれば作りたいと
思う今日この頃ヽ(゚д゚)ノ

↓という訳で黒猫もとい神猫様
12062502.jpg

posted by Cla at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動